*「真岡落語研究会」のブログも、2019年8月21日にこちらに「引っ越し」をして以来積み重ねて、本日12月3日で通算「1200日」目を迎えました! 良く書き続けているもんだと我ながら感心しております。今後とも、真岡落研の記録・広報として継続していきたいと思います。

*本日、出前寄席がありましたが、このルポは週明けに掲載したいと思います。
落ち着いた雰囲気で文章をおこしたい~という気持ちもありますので。


中村和彦市議会議員の、12月定例議会・一般質問は、12月7日(水)
午前10時頃から。この日のトップバッターで登壇します。
「真岡CATV」&「FMもおか」では、生中継いたします。

*12月2日(金)の「真岡新聞」に「第4回茂木ゆうゆう寄席」開催のお知らせが
掲載されました!

*「第31回荒町寄席」~会場押さえました。日程が決定いたしました!
 3月26日(日)午後2時~ 「久保記念観光文化交流館」内「観光まちづくりセンター」
にてです。